おさんどん最小化計画

\初心者からはじめる、時短家電でラクラク家事!/

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【牛豚合挽ミンチ400g】業務スーパーオススメ商品

業務スーパーで買える冷凍合挽きミンチのご紹介です。オススメレシピもgご紹介!

簡単!時短!お弁当レシピ集その2

忙しい朝にも簡単に作れて、作り置きもしておけるお弁当にぴったりなレシピをご紹介します。

【鶏手羽元のやわらか煮☆5.0】ホットクックレシピ

鶏手羽元をホットクックでほろほろに煮込んだやわらか煮です。優しい味付けに鶏と野菜の旨味が溶け出して美味しいですよ!

【根菜のごまみそ汁☆4.5】ホットクックレシピ

今日は、冷蔵庫をのぞいたら根菜しかなかったときのためのレシピです!

【じゃがいものガレット☆4.0】ホットクックレシピ

今日はじゃがいもをたくさん消費する「じゃがいものガレット」をご紹介します。

簡単!時短!お弁当レシピ集その1

忙しい朝にも簡単に作れて、作り置きもしておけるお弁当にぴったりなレシピをご紹介します。

【ツナ缶の和風ワンポットパスタ☆4.5】ホットクックレシピ

ホットクックひとつで作るワンポットパスタのご紹介です。家である具材で簡単にできて、洗い物も少ないので忙しい日にもバッチリ!

【ふわふわホットケーキ(HM)☆4.0】ホットクックレシピ

絵本「ぐりとぐら」にでてくるような、肉厚ホットケーキをつくります。ホットクックに入れるだけなので焼き加減は失敗なし!

【豚汁☆4.5】ホットクックレシピ

今日は具だくさんの豚汁をつくります!

【野菜のブレイズ(蒸し煮)☆4.5】ホットクックレシピ

ホットクックを使った野菜をもりもり摂れるレシピ、野菜のブレイズ(蒸し煮)を紹介します。どんな野菜を入れてもいいので、野菜室の在庫一掃にも便利ですよ!

【具だくさんにゅうめん☆5.0】ホットクックレシピ【激うまです】

夏バテで食欲がないときでも美味しくいただける、ホットクックを使った具だくさんにゅうめんをご紹介します。

【ほうれん草のふわふわチーズオムレツ☆4.0】ホットクックレシピ

ホットクックで作る、ほうれん草のふわふわチーズオムレツをご紹介します。まんまるに焼き上がるので見た目にも美味しいオムレツですよ!